Translate

6.27.2013

Summer クラッチバッグ☆

こんばんは☆

近頃編み物や手染めにハマっておりました♪
可愛い夏用のクラッチバッグがなかなか見つからなかったので、遂にハンドメイドしましたぁ☆

数点製作しお陰様で全てお嫁に行くことになりました(*^^) ありがとうございます❤


今回はRainbowとNEONのサテンリボンを使ったバッグに仕上げました♪

 こちらがRainbowです☆


こちらは細めのネオンカラーのリボンを使いました☆

それぞれ裏地の色にもこだわり、ネオンカラーのサテン生地を使用しております。




こちらは手染めしたコットンリネンのキャンバス生地のクラッチです☮


1つ1つ生地を染めているので、それぞれ模様の出方も様々です!2つと同じ模様にはなりませんので、人と被ることがありません♬

ゴールドのグリッター文字がポイントとなっております。
こちらの裏生地はピンクの手染め生地を使用しました☆

3点とも内ポケットをつけてありますので、小物の収納に便利です☆



詳細はコチラから→http://www.creema.jp/c/BytheSeaJewel



                                                                                                  Good nite☆ xoxo...☮  

0 件のコメント:

コメントを投稿