Translate

2.22.2012

LOVE♥ハンドメイド

幼い頃、母が作ってくれたワンピースやお人形やおじぃちゃん、おばぁちゃんが作ってくれたオモチャが大好きでした。けれども大きくなるにつれて、母の手作りよりも流行の洋服、おじぃちゃん、おばぁちゃんのオモチャよりもバービー人形というように変わっていったけれど、大人になって気づいたことは、私の為に一生懸命作ってくれたという温かい思い。 今度は私がその思いをお届けできればいいなぁと思っています♥

以前私の恩師に言われたことがあります。「まぁ、いいっか」の作品は所詮「まぁいいっか」の出来にしかならない。それは必ず見破られてしまうから妥協はしないで!と。 その頃の私の作品は心なしか「まぁいいっか」って思って作っていた時期で、その気持ちをまんまと見破られました。その日から私の心にはこの言葉が刻まれました。

1つ1つの作品を大切にし、受け取っていただける方がHAPPYな気持ちになっていただけるような作品を作れたらと思っています♥ 

Smile n LOVE ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿