Translate

2.10.2012

my fav lip syick ♥ YSL

可愛いカラーがありすぎて悩みになやんで購入した YSL Rouge Volupte Lipstick Peach Passion (#13)です。クリーミーなんだけどマットすぎず適度なツヤが出るステキなlip stickです★見た目もステキ♥ nude beigeも迷ったのですがnude系はMACを持っていたのでオレンジ系ピーチに挑戦してみました♥♥♥
画像お借りしちゃいました。。。 
リップをキレイに塗る為にはもちろんリップケアも大事!というわけで何本リピートしてるかわからないユリアージュのリップクリームです。敏感肌の方でもOKなリップですので安心して使えます。私はフレンチバニラの香りが好きなので香りつきですが、無香料もあります。塗った瞬間ガザガザリップも柔らかくなります。しかも余計なツヤが出ないのでマット系リップがキレイに仕上がります。変にツヤが出てしまうとせっかくのカラーを邪魔してしまうことがあるので... 用途によって下地のリップクリームも使い分けが大事なようですね☆彡
Xoxo.... <3 <3

0 件のコメント:

コメントを投稿