Translate

3.14.2012

LOVE クラランス♫

クラランスといえば痒いところに手が届くアイテムが多数揃っているブランドさんですが、その中でもお気に入りの下地が”スムースパーフェクティングタッチ”です。 ベストセラーアイテムの1つでもあります。
この下地は毛穴パテのような感じですが、使用感はサラッとしていて重たく感じません。パテというと乾燥も気になったりしますが、これを使いはじめて乾燥やファンでの毛穴落ちが気にならなくなり、化粧崩れしずらくなりました。 夜遊びに出掛ける時は朝まで化粧直ししなくてもOKなくらいです★
少量でのびが良いのお財布にも優しいアイテムです♫

花粉症の季節でメイク崩れしやすいので今回は”フィックス メイクアップ”も購入してみました。ダブル使いでこの季節を乗り切りたいと思います♥


クラランス公式サイト
http://jp.clarins.com/
                                              xoxo... Love... ♥  

0 件のコメント:

コメントを投稿