Translate

3.22.2012

LOVE♥リッププランパー

今回は大好きなリッププランプのご紹介をしたいと思います♫  あのピリピリ感とスースー感が強ければ強いほど病みつきになってしまうのですが、私が実際使用してみて効果とピリピリ感の強さを勝手にランキング付けしてみました★

まず、ピリピリ感・ぷっくり感のNo.1は......


FUSION BEAUTY  LipFusion XL Collagen Advanced Lip Plumping Therapy (clear)
購入する際店員のお姉さんに"これ本当に痛いから夜寝る前に塗ってね"と言われながらも恐る恐る購入!初めて使った時は本当に痛い!!唇半開き状態。。。けれどその痛みを我慢してるとプルプル滑らか、ほんのり赤みがある唇になった感動はヤバイ!!それ以来その痛みが病みつきになりかれこれ3本目のリピート♥ 香りは甘いアメリカのキャンディー★
*持ち歩くとたまに液漏れ注意。。。
そしてNo.2はToo Faced Lip INJECTION EXTREME

これは見た目の可愛さにつられて購入★注射器がいかにも効きそうなかんじかして。。。

使用感はリップフュージョンほどではないけれど結構ピリピリ。透明に偏光パールが入っていて香りはやっぱりアメリカのキャンディー♥偏光パールの効果でほんのりピンクのぷるぷる唇に♥ 

こちらもピリピリ系ですが、そんなに長くピリピリは持続しないので個人的には少々物足りず。。。
ペンタイプでカチカチ回して量が調節できるし、ポーチの中にいれても邪魔になりません♥

No.4 Victoria's secret Lip Plumper (pink)
EXTREMEに比べてピリピリ感は控えめ。ほんのり青みのかかったクリアピンクに発色するので口紅なしのささっとメイクの時に使用しています。グロス効果は他の3本に比べて持続するのでプランプというよりグロス使用です。

No.5 Dior アディクト リップ マキシマイザー
 かなり有名なプランパーですよねぇ~♥上記のモノに比べるとピリピリ感というよりはスースー感があります。程よいスースー感で気持ちいい♥ほんのりピンク色が可愛い♥♥普段使いにピッタリの1本ですね♥ あのAmber Roseちゃんも愛用していてこれがなくなりそうな時にBlogでアップしちゃうほどお気に入りみたい★

番外編。。。 
完全にジャケ買いしたPout lip plump (clear) 
ジャケ買いのわりにはかなりのスースー感にビックリしたことを思い出します。冬これを塗って外出した日には唇冷たくなってキンキンしました。。。
ミントの香りが強かったのかバッグに入れておいたら知らぬ間に犬にかじられて終了しました。。。
これもジャケ買いしたうちの1つ。。。 Du Wap Lip VENOM 
左の筒状のパッケージの中に小さいグロスちゃん。。。香りはキャンディー系で小さいから持ち運びに便利♥と思ってはりきってクラブに出かけたのですが小さかったので失くしました。。。まだ3回くらいしか使ってなかったのに。。。そんなにピリピリもスースーもしなかった記憶が。。。



他にもオススメplumperがあったら是非教えてください♥ 最後まで読んでいたたいてありがとうございます♥                                       
Xoxoxx..... <333 




0 件のコメント:

コメントを投稿