Translate

7.25.2012

肌荒れ対策☆

肌荒れ対策に絶対手放せないアイテムをご紹介します♪

かれこれ3年くらい愛用している全薬工業からでているアルージェ トラブルリペアリキッド

ドラッグストアなどで目にしたことがあるかと思います。私も初めはパッケージが地味だったのでなんとなく「どぉかなぁ??」と思っていたのですが、ホルモンバランスの崩れからくる吹き出物に悩まされていたので試しに使ってみました☆

トロッとしたテクスチャーの液体を1プッシュ、場合により2プッシュ使っていたら吹き出物が落ち着いてきて、さらには生理前になると必ずアゴ周りとコメカミ付近に現れていた吹き出物が出て来なかったことに気づきました。

試しに次の月は止めてみると また出現しました。。。 

花粉症の季節にも肌荒れに悩まされていましたがアールージェ トラブルリペアリキッド
に出逢ってからは落ち着きました。

それからというもの私の中でニキビ、吹き出物、 肌荒れ対策には不可欠な1品になりましたぁ❤


毎日朝・晩 1プッシュor2プッシュ使用して2か月に1度の購入ですのでコストパフォーマンスはGOODだと思います☆
化粧水の浸透も良い気がします♪♪

今回は通常よりお得に購入できてラッキーでした☮ 定形外発送もしてくれるので嬉しいですね☆


↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿