Translate

7.31.2012

Olympic!!!!

オリンピックはじまりましたねぇ~♪ スポーツ観戦大好きな私は毎日睡眠不足。。。 睡眠不足の方多いのではないですかぁ??

個人的に注目選手はやっぱりUsain Bolt

 
脚の筋肉ステキすぎます❤❤❤




この方の超人的なスピードにも驚かされるばかりですが、なんといってもトラックの外でのオチャメな姿に胸キュン❤ 


写真はinstagram @usainboltからお借りしました❤ 彼のプライベートが少しだけ覗けます❤
followしてみてください♪



陸上も興味深いのですが、サッカーも気になるし、柔道も水泳も気になるし安眠の日々はまだまだ遠そうです。。。 




❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤☮❤

様々な思いを抱きながら挑戦する姿に毎日感動をもらっています。ありがとう❤
日本選手団の皆様の健闘をお祈りしています☆ 

頑張れ!!日本!!!




2 件のコメント:

  1. Bolt最高!!!! 頑張れJAPAN!!!! BoltってインスタやってんだねLol

    返信削除
  2. 張り付いちゃうよねぇ❤ 筋肉サイコー!!!

    返信削除