Translate

2.01.2013

お久しぶりです!!

久しぶりの更新となってしまいましたぁ。。。
年明けからバタバタと新しい事に挑戦したり、ネイルのお仕事などしておりました☆

相変わらず元気にしております♫


今日は最近届いたモノたちをご紹介します♡

まずは、Y.S ECO BEE FARMSさんのRAW HONEYです。 前回はお試しに小さいサイズのモノを購入したのですが、はちみつレモンを作っていたらあっという間に無くなってしまったので、今回は1.3kgににしてみました(๑*౪*๑)
さすがに、大きさにビックリしましたが、国内で購入したら結構お値段するので、お得でした♪


寒いのでレモネードで温まって、体調管理に気をつけたいと思います(๑≖ิټ≖ิ)v
皆様もインフルエンザなど気をつけて下さい☆


この他にもロリポップやらグミやら化粧品が届いているので次の機会にご紹介できたらなぁ〜と思っています☆


今年もよろしくお願いします(๑ʻัદʻั๑)

LINEのスヌープスタンプ好きすぎます!!!


XOXO BIG SMILE

0 件のコメント:

コメントを投稿