Translate

2.20.2013

LOVE!!!! Organix!!!!

先日購入したOrganixのシャンプー&コンデです☆ Organixにハマり中でなので今回はブラジリアン・ケラチンシャンプーにしてみました♪


私の髪は少々くせ毛気味なのでストレートになりたい人用ということだったので試しに使ってみました❤

香りはココナッツ系の甘めの香りですが、そんなにクドい感じもしないのでいい感じです。
使用感はストレートになるって訳ではないようですが、次の日まとまりやすくサラサラになりました♪
シャンプーした次の日はわりと広がってしまうのが悩みだったのですが、こちらのシャンプー達は合っているようです❤


今度はOrganixのボディーシリーズやヘアーオイルも試してみようかなぁ☆★☆



                                                 BIG Smile ☮

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    突然すみません。
    昨日、ネットサーフィンしていたら
    たまたまMikittyさんのブログを発見しました。
    Mikittyさんの日常・生き方があまりに私の理想というか、私の好きなもの、見ていて幸せになれるものばかりで・・・ついコメントしてしまいました!すみません(/_;)
    本当に楽しくってあっという間に全部の記事を見終わってしまいました!!(>_<)

    私は最近ネイリストになる為、勉強を始めたばかりなのですが
    Mikittyさんのおばちゃんのネイルケアの記事を見て胸がぎゅーっとして知らぬ間に涙がぽろぽろ。。。
    わたしも大好きなおばあちゃんやお母さんに素敵なネイルしてあげたいと心の底から思いました!
    さらにネイルに対してのやる気がぐーーんっと上がりました!!(*^_^*)

    Mikittyさんの作るアクセサリーも全部欲しいくらい可愛すぎて、、もーほんとに大好きです!!!
    まだ買っていないのですが絶対買います(*^_^*)


    とにかくMikittyさんのブログが私が一番好きな事、物、人、がいっぱいで、、感激しましたってことを伝えたくて。
    興奮しすぎて文章おかしなことになってしまってすみません

    これからもブログ・ショップ応援しています!!

    TOMOMI

    返信削除
    返信
    1. TOMOMIさん
      こんにちは☆ ブログを読んでいただき、そしてコメントまでいただき本当にありがとうございます。そのように言って頂けて本当に嬉しいです❤❤❤ 
      更新がマイペースすぎて申し訳ないです(>_<)

      ネイルのお勉強大変かと思いますが頑張ってください☆

      私も頑張ろうってパワーをいただいちゃいました♪ありがとうございました❤
                  xoxo ☮ n LOVE  
      Mikitty  

      削除