Translate

3.07.2013

リピートコスメ ~ skin caee ~

お久しぶりです☆ すっかり春らしくなってきましたねぇ♪ と同時に毎年やってくる花粉さん。。。
少し前から目のかゆみなど出てきました。。。。 空気もより乾燥しているのかカサついてきました。。。


なので今回は去年からリピートしていてこれらかも愛用するであろうコスメをご紹介します☆

お風呂あがりに1分以内につけているものは”アルージェ”トラブルりリペアリキッドです。


こちらは1.5ヵ月に1本くらいのペースでリピート中です☆ 特に花粉症のシーズンは大変お世話になっております❤


そしてこちらも信頼しているコスメたち☆





左からアンネマリーボーリンド セラミドバイタルフルイドです。
こちらは母と一緒に使っているのですが、ハリとツヤ、くすみに効いているようです。肌のトーンが明るくなり、しっかり潤いキープしてくれる様に感じます☆

真ん中は週に1~2回程度使用しているアンネマリーボーリンド ピールクレンジングです。古い角質が残っている肌にいくら良い美容液を使っても浸透が悪いので汚れはこのゴマージュでさよならします☆ 湯船に浸かりながら小さなツブツブで優しくマッサージするように使っています♪ 小鼻やアゴのザラつきもスッキリします。

右はピーリングをした夜のスペシャルケアアイテムです☆☆ アンネマリーボーリンド バイタルクリームマスクです。 顔が白くなるくらいたっぷり塗って15分くらい放置するのですが、その時私はラップをしています。ラップをしながら15分ヒマなので髪を乾かしたりしています。ラップをすることで保湿効果がアップし、髪にベトつかないのでGoodです☆ 15分経過したらほとんど透明になっているのですが、しっかり馴染ませて就寝です❤ 翌朝の肌の調子が断然変わります♬



そろそろ毎日使うナイトクリームが終わりそうなので何を試そうか迷い中です。。。 ラインで使おうか、それとも他のメーカーにしようか。。。 しばらく悩みます。。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました❤❤ 

                                        Big SMILE n LOVE xoxo.... ☮





0 件のコメント:

コメントを投稿