Translate

5.03.2013

Candidly Nicole!!!

先日からウェブ上で公開されている"Candidly Nicole" ですが、相変わらず可愛いニコールにときめいております❤

エピソード1は16歳の時に彫ったタトゥーの話。 
ドクターやナースの会話の中で相変わらず面白いニコールちゃんが見られるのでこれらかのエピソードも楽しみです♪

もちろんファッションやメイク、ヘアも注目してみていきたいと思います♪

おヒマがありましたらぜひ❤



やっぱネイルロングに変更しよっかなぁ~❤


                                                   TGIF!!!  BIG Smile :D

3 件のコメント:

  1. hellooooooo!!!!!
    見てみるぅぅぅ♥Nicoちゃんますますかわいくなってるよね!!!!きゅんきゅんするーーー♥
    long nailにしたくなる♥

    返信削除
  2. Nicoちゃん相変わらずかわいいよねぇぇぇ♥
    long nailにしたくなる気持ちわかるーーー!!!!たまに発病するよね!!!!

    返信削除
  3. そーとーNicoたん可愛い❤❤❤

    返信削除