Translate

5.30.2013

eos Obsessed!!!!

こんばんはぁ★
梅雨入りした様でなんだか天気と気分が優れない今日この頃です。。。。

が、嬉しいことにアクセサリーやヘアタイ沢山オーダーいただきまして本当にありがとうございます♪
この場を借りてお礼させていただきます<(_ _)>


今日は大好きなeosのリップバームの話題です♬
もう幾つリピートしてるかわからないほど大好きなリップバームです❤
香りの種類も沢山あるので全部集めたいくらいです!!! なかなか日本に入って来ない香りもあるので残念なのですが。。。。

先日リップバームマニアのkawaii親友ちゃんからスウィートミントをいただきましたぁ★







おめでた中のkimmyも愛用しているみたいです❤






成分も安心なので妊娠中の方も安心して使えるみたいです❤❤❤
付け心地しっとりサラサラなのでこれからの季節にもぴったりです♬ 


しばらくeosにどっぷりです☮


                                              Good nite★ xoxo....☮

0 件のコメント:

コメントを投稿