Translate

6.12.2012

from iHerb★

NEW アイテムがiHerbさんより昨日届きました! 先週の金曜日に注文をして月曜日に届いたのでめちゃくちゃ早く届いてビックリ!!

ずっとクレイマスクを探していてこちらの商品にたどり着きました♪

 
AZTEC Indian Healing Clay
ティースプーンに1杯と同量のお水で溶いてから顔に目と口回り以外に塗布して 10~15分放置すると、クレイが乾燥してきます。お肌が突っ張る感じがしますが同時に毛穴の汚れが吸着されている感じ♪ ぬるま湯で優しく洗い流したらお肌はツルピカになっていました★★ 
そしてお肌が柔らかい♪
泥臭さがしたら。。。と思っていましたが全く気になりませんでした❤

454gも入っているのでボディに使っても全く減らなそう。。。 

成分などは上記のリンクから確認できます♪

その後はしっかり保湿するのですが、毛穴がキレイになったのか化粧水の浸透がよくなっていましたぁ♬

そしてこれも探していた100%アルガンオイル
アンチエイジング効果が期待されているアルガンオイル☆ 
香りがないので気にせず使用できます。アイクリーム代わりに使ったり、髪にも使用してみました。
100%のアルガンオイルでこのお値段はめちゃくちゃ嬉しいです❤ リピ決定!!

iHerbさんでご注文の際は、初回の方のみチェックアウト時にこのクーポンコードを記入すると¥500offになりまぁす♪
クーポンコード  ”JIB952”

xoxx BIG Smile xx 

0 件のコメント:

コメントを投稿