Translate

6.19.2012

Love my family♡

おばぁちゃんが遊びに来てくれました😊
いつかおばぁちゃんのネイルケアをしたいと思っていて、やっと実現できました。 おばぁちゃんは子供を3人育てあげ、毎日朝から夜まで働き、畑仕事もしてきたので、沢山シワやシミもあるし甘皮もカチカチになっていました。
けれど、その手は優しく温もりがいっぱいの手です。

手には人の人生が表れるといいます。

いつか私が母になり、おばぁちゃんになる日が来たら、私は私の母やおばぁちゃんの様になりたいと思います♡

愛情いっぱいの家族に感謝しています☆

いつも ありがとう❤

LOVE n BIG smile xx


2 件のコメント:

  1. かなりいいお話ですね!!♥
    ほっこりするわん!!! かわいいお手手♥ LOVE

    返信削除
  2. 愛情いっぱいのお手てだよ♥

    返信削除