Translate

6.15.2012

☆NEW ピアス☆

久しぶりの新作ご紹介です☆ 
今回は1点のみのご紹介ですが、カラーがとても綺麗なので早くご紹介してくて♪

華奢なフィルグリーとすごくキレイなターコイズブルーのガラスストーンの組み合わせです♬
夏らしいデザインになりました。
暑くなるとアップスタイルが多くなると思うのでこのくらい存在感のあるピアスをつけても可愛いと思います☆


写真だとわかりずらいのですがストーンの表面にはファセットカットが施してあるのでキラキラします❤
肌なじみの良いマットゴールド加工です☆★☆






大人気のストーンブレスですが、ブラックスエードがsold outとなりました。ありがとうございました❤
申し訳ありませんが再販の予定は今のところございません。。。。 
ですが!シルバーバージョンとその他カラーが登場する予定ですのでお楽しみにぃ❤❤



 こちらよりご購入いただけます☆

                       マイ・オークションをごらんください

0 件のコメント:

コメントを投稿