Translate

9.18.2012

ホワイトニング★

最近また歯のホワイトニングを始めました★
過去に一度歯医者さんでやってもらったのですが、白くなったものの風が歯にあたるだけで沁みてしまって大変な思いをしました。。。

それ以来、旅行に行っては買い溜めしてたCrestを使っていたのですが、新しいホワイトニングシステムを使用してみました♪

それがWHITENING LIGHTINGです☆

使用方法
1.綿棒の中の液体を歯茎に塗る
2.注射器の中に入っているジェルを白くしたい歯に塗る
3.LEDライトで20分照らす (プラスチックのおもちゃみたいなのがライトです。。。)



 効果は....1回でかなり白くなっていました!!!! ジェルが3回分入っているので、しばらくしたら再度試します♪

 毎晩寝る前は下のホワイトニングペンで一日の汚れをケアしています。
 これを歯に塗ったら1分くらい笑顔でいて乾かしてから就寝します★




歯磨き粉は相変わらずCrest命です❤❤❤
味はマズイですが慣れればなんとか。。。
それより磨いたあとのツルツル感が病みつきです♪




                                                                                     
                                                                                         BIG SMILE n Xoxx


*あくまでも個人の感想ですので個人輸入する際は自己責任でお願いします❤

WHITENING LIGHTING

Dial a Smile Kit & Super Booster Pen Combo at Whitening Lightning!

0 件のコメント:

コメントを投稿