Translate

9.11.2012

every day グリーンスムージー★

グリーンスムージー生活7日目に突入!! 
毎朝飲んでいますが、飲み始めて4日目くらいから何しろお通じがよろしい!!!

普段から便秘ではなかったのですが、本当にお腹がスッキリします♪

レシピは緑の葉物4:フルーツ6の割合にして、フルーツに合わせて豆乳、FIJI water, 牛乳といったかんじで作っています。

今朝は、バナナ 1本
     リンゴ  半分 (皮ごと使います)
     巨峰   10粒くらい
     モロヘイヤ 
FIJI water 50ml
           豆乳    50ml     でした★

以前、小松菜で挑戦したのですが青臭くて続かないと思いモロヘイヤに変更しました。
モロヘイヤに変えてからは青臭くないので美味しく飲めます❤



巨峰を皮ごと使ったので色が大変なことになっておりましたので、今回のお写真は美味しそうなお写真をお借りしました★


これからの季節は巨峰を洋ナシに変えてみたりと色々挑戦してみたいと思います♪

                                     
                                        See yaaa Xoxo  xD                                   








2 件のコメント:

  1. ちょー便秘だから気になるぅぅぅーーー★

    返信削除
  2. 毎日快調だよぉ★ フルーツ皮ごとだから栄養満点♪♪♪

    返信削除