Translate

9.20.2012

skin care

今日はiHerbより先日届いたAubreyのスクラブDerma EのクリームEarth Sienceのクリームです♬


今回初めてこちらのスクラブを使ってみましたが、洗い上がりのモチモチ感に感動しましたぁ☆
スクラブが粗めのと細かいのと混ざっていました。
1分くらい優しくマッサージした後、15分くらいパックしました。 スクラブとパックが同時にできるので便利です❤

香りはというと。。。。 昔っぽい化粧品の香りです。。。。 でも、時間がたてば慣れました♪

Aubrey Organics, Mask & Scrub, Jojoba Meal & Oatmeal, With Rosa Mosqueta, 4 fl oz (118 ml)




ナイトクリーム用に購入したクリームです。
使用感はサッパリしていて気に入ったのですが、香りが薬草っぽい匂いが気になります。。。
でも、成分やお値段を考えると良さそうなので頑張って使っています。
次の朝、肌にハリが出てるように感じます❤
このシリーズのピクノジェール入りのクリームも気になっているんですよぉ♬

Derma E, DMAE Alpha-Lipoic-C-Ester Retexturizing Creme, 2 oz (56 g)


デイクリーム用に購入したEarth Scienceのクリームです。
こちらも完全に名前買い!だってActive Age ですもん❤

デイクリーム用と思ったのですが、かなり重めのクリームでこの上から化粧したらテカっとなってしましました。。。。 
その分しっかり保湿はされるので乾燥時期には良さそうです。
香りも気にならず、成分も好きなのですがどうも日中には厳しそうです。。。
なので、お化粧をしない日や、夜に使おうと思います☆
完全にデイクリームジプシーです。。。

http://www.iherb.com/Earth-Science-Active-Age-Defense-Hydrating-Day-Cream-2-oz-60-g/12383





*あくまでも個人の感想ですので使用、購入は自己責任でお願いします。少しでも読んでいただいた方のお役に立てたら嬉しいです❤


                                      Big SMILE n Xxxx ....




0 件のコメント:

コメントを投稿