Translate

9.21.2012

シャンプー&コンデ到着!!

先日Amazonで注文したOrganixのシャンプー&コンディショナーが届きました♬






見た目も真っ赤で可愛いのでお風呂に置いてあるとテンション上がります❤
本当はモロッカンオイル入りが欲しかったのですが、売り切れだったのでザクロ&グリーンティーにしてみました♬

もともとザクロの香りが大好きなので選んで正解!! 女性らしい甘さの中に、グリーンティーのさっぱり感がなんとも言えません。

このシリーズなんと香りの種類が18種類もあるのです!!! 色々な香りを試したいのでしばらく
Organixから離れられそうにもありませんが、選ぶのも楽しいですよね☆★☆







ちなみにVitacostにもありました!!!
日本への送料が、1.36kgまでなら$2.99です!!(DHL Global Mail) 

こちらから新規登録されますと$10割引きクーポンがゲットできます☆よかったらご利用ください❤


                                                                                               enjoy your shopping!! Xoxx

4 件のコメント:

  1. 香りがめっちゃ好き❤そして、organicだし髪サラサラだよぉ~
    安いし見た目可愛い❤ そこポイント高め~

    返信削除
  2. 気になるーーー♥

    返信削除
  3. 日本だとamazonの種類しかないんだけど ホントは18種類あるから 全部匂いたい❤ 

    返信削除