Translate

10.31.2012

冬の必須アイテム!!

お久しぶりの更新になってしましました。。。

先日、仲良くさせていただいているBebeちゃんから素敵な贈り物をいただきました❤






Bebeちゃんのblogでも紹介されている死海のバスソルトです☆ 
コレを入れてバスタブに浸かるととっても温まります♪ 心なしか気分もスッキリ❤汗も出るのでデトックス効果抜群です!! 
私はここにラベンダーの精油もたらして入浴しています。寒い季節にピッタリなので必須アイテムになりそう♪♪




そして相変わらず個人輸入が止まらない私ですが、遂に届きましたぁ☆


Nubianシリーズです!!! 今回はローションとハンドクリーム、石鹸3種です☆
ローションとハンドクリームは大好きなHoney&Black seed❤

ローションはローションとゆーよりクリームに近いテクスチュアです。しっかり肌に馴染むのでベタベタしませんよ❤

ハンドクリームもベタベタせずしっとりするのですが、ハンドクリームにしては香り強めです。
チューブタイプは持ち歩きに便利なので、少々大き目ですがバックに忍ばせたいと思います☆


寒くなってきたのと同時に空気が乾燥してきたので皆様風邪などには気を付けましょ❤❤❤


                                            HAPPY&SMILE  Xoxx


2 件のコメント:

  1. ぽかぽかなるよねーーー♥
    しまいにはこれがないと落ち着かなくなってくるんだよ!!! LOL

    返信削除
  2. やばぁい❤ もう落ち着かなくなってるぅ。。。 (*^_^*)

    返信削除