Translate

10.06.2012

yummy ! yummy !! CANDY ☆

Vitacostで注文していた商品たちが今日届きました♪

9/26に注文して10/6に届いたので、今回はなかなか早い到着でした。前回は到着に15日かかったので、無事着くのかヒヤヒヤしました。。。。 DHLのトラッキングによると”Des Plaines, IL”から発送される時はどぉやら遅いっぽいです。
 ” Carson, CA”から荷物が乗った時はだいたい10日で到着しました。


今回もまたyogi teaやらガムやら注文したのですが、それらはまだ試していないので次回報告します。


箱を開けて早速試したものは、
Yummy Earth Organic のLollipops
これ本当に美味しいです☆ 評価通りでした!!! 4種類の味が入っていてどれも美味しい❤
自然な甘みとフルーツの酸味が病みつきです♪ 次回は6ozのBigサイズを購入決定です!!!
Vitacostをチェックしてみたら、注文した時よりもさらに安くなってました。。。 



もう一つは季節の変わり目で扁桃腺が腫れやすくなってきてえいるので、のど飴かわりに
Wedderspoon Organic Manuka Honeyキャンディー のレモン味です。






kidsと書いてあったので子供でも舐められる美味しい味だろうと思い購入してみました。
一度溶けて固まった飴のような感触でしたが、味はハニーレモンで美味しかったです。
どこかでマヌカハニーの薬っぽさがするかなぁ~くらいで、あまり気になりませんでした。
喉のイガイガも楽になったので、お助けのど飴として常備しておこうと思います♪



                                      HAPPY weekend ;) Xoxx

2 件のコメント:

  1. きゃーーー♥おいしそうだしKawaiiiiiiiiii!!!!!!!!!!<3

    返信削除
  2. ホントに美味しいの!!!砂糖使ってないから頭痛くならないの♪
    頭痛の原因気圧と砂糖だったっぽい。。。 今度注文した時送るね❤強制的に lol

    返信削除