Translate

10.04.2012

LOVE❤LIP Balm

だんだん乾燥の季節に入ってきましたね....

私の肌が教えてくれています。。。。。 

なのでリップクリームジプシーな私は今回も5つ程購入してみました♬

1つ目は海外で大人気のeosのものです❤ 香りはstrawberry sorbet❤ 
コロンとした見た目の可愛いさと香りからして効果はあまり期待していなかったのですが、以外にも唇が柔らかくなり、調子が良いです★
成分も100%天然なので安心です♬ 他の香りも気になる♪♪



写真上のはReviva LABS Vitamin E Stickです。アイクリームとしても使えるようなので便利ですね❤ 効果はというと、いまいちまだわかりませんがお値段が$2.60で可愛いお値段なので持ち運び用アイクリームとして活躍しそうです☆ 機内とか便利かも!

下はHugo Naturalsのリップです。昔ハワイで購入した日焼け止め入りのリップがオレンジ&バニラの香りがしてお気に入りだったので、同じ香りを探していたとこころ辿り着きました♪ 
香りもこちらのほうが優しいし、成分が優しいので好きなのですが、少々ザラザラ目なリップです。
馴染むと気にならないです。
香りが好きなので、今度このシリーズでボディケア用品集めたいかもぉ♪



こちらはiHerbでおまけみたいな値段でしたので試しに注文したMade Beesです。
お値段なんと$0.33!!(約¥26)
全く期待していなかったのに、塗心地がスムースで一番すきなタイプかも❤ストック欲しいので今のうちに再注文しなきゃ!!!
香りはポメグラネートとバニラです。



おススメリップあったら教えてください❤      
                                                                     see yaaaaaaaa Xoxx Smile :D

                                                                                             

2 件のコメント:

  1. コロンとしたの見た目だけでかっちゃうかわいさーー♥お肌どう??落ち着いた?

    返信削除
  2. 香りも美味しいよ❤ お肌大物フッキーが出現中。。。 お呼びでないのに。。。 ち~ん。。。 :((

    返信削除