Translate

10.17.2012

オーガニックス(organix) シャンプー☆

前回に続きOrganixのシャンプー モロッカンアルガンオイルシリーズが届きましたぁ♪
ザクロの香りもお気に入りだったのですが、シリーズが沢山あるので新しい香りに挑戦してみました☆

モロッカンの方の香りは、普通のシャンプーの香りです。。。 万人受けする香りというか。。。
仕上がりは、ザクロはサラサラする感じでしたが、こちらはしっとりサラサラです❤
乾燥する時期なのでこちらが良さそうです❤❤❤






今回はVitacostで購入しました。$7.99でした☆

安くて髪に合っているようなので、しばらくこのシリーズで色々試してみようと思います♪
今ならVitacostでこのシリーズがFree sampleで貰えるようですよぉ☆





                                                                                
 


0 件のコメント:

コメントを投稿