Translate

10.17.2012

my NEW Boots!!!

先日ASOSで注文したブーツが届きました☆






ショート丈に先端がゴールドのデザインで、これ見た瞬間一目惚れ❤
しかもお値段が約$60!!!!
購入したのがコチラ


ASOS安くて可愛いものが沢山あっていつもお世話になっております<(_ _)>
日本までの送料も無料!!!! これにはビックリです♪


この秋大活躍間違いなしのアイテムです♪♪
 
ちなみに注文してから10日くらいで届きました☆



そして1点可愛いTシャツを注文したのですが、サイズ間違えて注文してしまい泣く泣く返品。。。
再オーダーしようとしたら欲しかったサイズ売り切れ。。。 やってしまったぁ。。。


ASOSの交換手続きはないらしく、一旦返品して新たに再度注文するみたい。
返品手続きも簡単で、中に入っているreturnsシートに必要項目を記入して、オーダー番号が入っているシールを送る荷物に貼って送るだけでした。

EMSがおそらく安心だと思うのですが、私はいつも利用している国際eパケットで返送しました。
追跡できるの安心で、送料も安くすみました。


海外通販ではサイズの確認気をつけなきゃ(汗) 
UKサイズとUSサイズ。。。 

                        
                                      See yaaa ;) xoxo 


4 件のコメント:

  1. めっちゃセクシーーー♥ LOVE<333333

    返信削除
  2. 一目惚れちゃんアイテム~❤

    返信削除
  3. このパンプスでネイビーとゴールドのがやっと届いたッ★ブランドは違うけど!!!ゴールドが最高にタイプ♥

    返信削除
  4. うふふぅ❤ お出かけ楽しみネェ~♪♪♪

    返信削除