Translate

10.08.2012

Nubian Heritage/ヌビアン ヘリテージ 石鹸

以前より気になっていたNubian Heritageの石鹸が届きましたぁ☆


香りはハニー&ブラックシード ❤ 届くまでどんな香りなのかすごく楽しみでした♪
評価に香りが強めと書いてあったように届いた段ボールからなんだか良い香りが漂っていました★

ジップ付きの袋に入っていたのですが、それでも香りが漂うほど強い香りです。
香りの感想は、めっちゃタイプでしたぁ❤ エキゾチックでsexyで日本には無い香りです。
なんとも表現しがたいのですが、とにかくタイプの香りでした❤❤ 
もぉホントにセクシーな香りです❤ 男女問わず使える香りだと思います☆ 


 使用感はモチモチの泡立ち❤ 洗い上がりもツルツルになりました。洗い流してしまうと香りはほんのり残るぐらいで調度良くなる感じです。




もちろん動物実験はしていない商品です。cruelty freeマークのウサギさんの耳がハートになっていて可愛い❤

そしてこちらの会社の姿勢も尊敬します。
詳細はこちらhttp://www.facebook.com/NubianHeritage

*ちなみに箱を開けるとそのまま石鹸が入っていたので気になる人は気になるかも。。。
私は気になりませんでしたが。
あとは箱が潰れていました。。。自宅用なので気になりませんが。


アフリカンブラックがもの凄い人気みたいなので次回はアフリカンブラック含めてこのシリーズ集めたいと思います♪ワイルドフラワーも気になるぅ❤ ボディーローションも気になるぅ♬


しばらくヌビアンさんのお世話になります<(_ _)>

                                               
                                                                                               Big SMILE n Xoxx


0 件のコメント:

コメントを投稿