Translate

10.11.2012

Halloween MakeUP!!!

もうすぐハロウィンですねぇ★
もう衣装やメイクは決まりましたか?? 

今回はハロウィンメイクには欠かせない120色アイシャドーパレットをご紹介します♬



プロのメイクさんも使っているというBEAUTIES FACTORY 120色アイシャドーパレットです☆
これ本当に発色キレイです!!! 見たままのお色が出ます!!!
ブラウン系も入っているので普段メイクにも使えます。 
ただ持ち運びは。。。無理です。。。

そしてこの方ホントにメイクが上手い!!! グラデーションテクニックやハイライト、ローライトの入れ方かなり勉強になります!!!

よかったら参考に❤





普段使いや夜遊びメイクの時は絶対コレ★ 簡単にスモーキーアイができます♬
今はこれのNAKED 2が出ていますが、私はこっちの方が好き❤




もっとメイク勉強しよーっと♪♪♪




                                                                                    See Uuuuu <3 <3 Xoxx







               

2 件のコメント:

  1. きゃーーー♥かわいい♥"持ってるだけでもテンションあがるぅぅぅ★

    返信削除
  2. 一家に一個あると便利❤ ちなみに私これの茶色系ばっかり入った88色パレットも購入しちゃったわよ★

    返信削除