Translate

10.03.2012

Lypo-Spheric Vitamin C

以前ビタミン注射を受けていたのですが、ここ最近受けておらず風邪をひきやすくなっていたので今度は注射よりお手軽なLypo-Spheric Vitaamin Cにお世話になることに★


iHerbで入荷待ちしており、先日連絡がきたの即購入♪
やっと届きましたぁ♬♪♬

注射が1回¥3000だったのに対し、こちらは30包入って$33.20だったのでかなりお得!!

1日2包飲むようになっていたのですが、他のサプリも飲んでいるので1日/1包にしています。

お味はかなり不味いです。なので、水と一緒に一気に流し込みます。。。


注射の方が確実に吸収が早いのですが、注射の最中の独特な匂いが苦手でしたが、 Lypo-Spheric Vitaamin Cはジェル状のものを一気に流し込むので気になりません★



身体に大切なビタミンを飲んでいても体に取り込まれなければ意味がないのでしばらくLypo-Spheric Vitaamin Cに お世話になろうと思います❤





0 件のコメント:

コメントを投稿